ホームページ掲載に関する案内

公益社団法人 兵庫県臨床検査技師会

 

ホームページリンク情報掲載に関する要領

(趣旨)

第1条 この要領は、公益社団法人 兵庫県臨床検査技師会ホームページ(以下「本会ホームページ」という)

  にリンク情報を掲載することに関し必要な事項を定めるものとする。

 

(掲載基準)

第2条 本会ホームページに掲載することができるリンク情報は、次の各号のいずれかに該当するものとする。

(1)国、地方公共団体又は関連団体が製作したホームページであること。

(2)前号に掲げる者以外の者が製作したホームページのうち、次のいずれにも該当しないものであって、

   本会の理事会で承認を得られ、適当と認める内容のものであること。

    ① 公共のホームページとしての品位を傷つけ、又は会員に不快な印象を与えるおそれのあるもの

    ② 公の秩序又は善良な風俗を乱すおそれのあるもの

    ③ 犯罪的行為に結びつくおそれのあるもの

    ④ 選挙の事前運動、選挙活動又はこれらに類似するもの

    ⑤ 宗教思想に関するもの

    ⑥ 営利目的のもの

    ⑦ 第三者を誹謗・中傷しているもの

    ⑧ 第三者のプライバシーを侵害しているもの

    ⑨ 法律に抵触しているもの

    ⑩ 社会問題についての意見広告

    ⑪ 内容についての問題が生じたときに本会が責任を負えないもの

 

(掲載の申込み)

第3条 本会ホームページにリンク情報を掲載しようとする者は、ホームページリンク申請書(様式1)を

  事務所へ提出しなければならない。

2 掲載期間を延長する場合は、新規にホームページリンク申請書(様式1)を事務所へ提出しなければならない。

 

(審査)

第4条 本会会長は、前条の規定による申込みがあったときは、その内容を理事会で審査し、掲載の可否を決定するものとする。

 

(雑則)

第5条 この要領に定めるもののほか、本会ホームページへのリンク情報の掲載に関し必要な事項は、理事会で審議する。

 

附則

この要領は平成28年4月30日から施行する。

 

事務取扱細目

ホームページリンク申請書(様式1)

ページの先頭へ戻る