神戸・阪神地区理事を拝命いたしました、兵庫医科大学病院の湊と申します。

本年度より神戸地区、阪神地区は一つの地区として活動することとなりました。

神戸・阪神地区は、西は淡路島から、東は尼崎市、北は三田市と11市1町合わせて188の会員施設があり、各地域からの利便性もよいことから学会や研修会等が多く開催されています。組織部では新人研修会や施設連絡者会議などの活動を行っております。

 

臨床検査技師としてもまだまだ未熟ではありますが、多くの方々と交流し、皆様のご指導をいただきながら、広い視野を持って臨床検査技師の活動を盛り上げていけるよう努めて参ります。

今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

神戸・阪神地区情報

お知らせ

令和2年度 阪神・神戸地区施設責任者・連絡者会議

平素より兵庫県臨床検査技師会の活動にご協力いただきありがとうございます。

このたび、令和2年度 阪神・神戸地区施設責任者・連絡者会議を開催いたします。

新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、今回はZoomを使用したWeb開催とさせて頂きます。

<開催日時>

令和3年3月10日(水)18:00~ 19:00

 

また、下記の日程でテスト会議を行いますので、Zoomの使用について不安のある方はお気軽にご参加ください。

 <テスト会議>

令和3年3月3日(水)18:00~ 19:00

 詳細は添付の資料をご参照ください。

令和2年度 阪神・神戸地区合同連絡者会議案内.pdf

Zoom会議参加マニュアル1.pdf


 

0
キャビネット

資料

名前 更新日
ファイル・フォルダがありません。