組織部東播地区を担当しております加古川中央市民病院 臨床検査室の森です。

東播地区は、東は明石市、西は高砂市、北は多可町までと広域に渡っております。

地区担当をするにあたり、少しでも多く交流できる場を提供できたらと考えております。

地域会員の皆さんのご協力のもと、しっかりとした地域活動が根付くように地区委員さんと共に企画運営を行っていく所存です。

技師会の活動を通じ、より広く、地域の検査技師の方々と交流し、切磋琢磨していけるよう努めて参りたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 

東播地区情報

お知らせ

2020年度 第1回東播地区ナイトセミナーの不備についてのお詫び

 平素は兵庫県臨床検査技師会の活動にご理解とご協力いただきありがとうございます。

 さて、先月10月23日(金)にWEB開催したナイトセミナーですが、遅れて参加しようとされた会員が講聴できないトラブルが発生しました。
 講演の途中で会員から連絡があり、トラブルに気付いた事態となりました。
 原因はWEB会議ツールのZoomの初期設定が原因であり、司会・座長が演者へ捜査権限を移譲すると演者が参加許可しなければ参加できない状況でした。
 今後の開催において同様の事態にならないよう、理事会でも共有いたしました。
 ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。

 そこで、当日に上記理由により途中参加された会員、もしくは参加できなかった会員がいらっしゃいましたらご連絡ください。

 

兵庫県臨床検査技師会
東播地区理事

 森 雅彦

E-mail:m-mori@kakohp.jp

0

第1回東播地区ナイトセミナー(WEB開催)のご案内

コロナ禍の中、今年度の開催を見合わせておりましたナイトセミナーですが、来る10月23日(金)にWEB開催する運びとなりました。

今回のテーマはSARS-Cov-2について現在分かっていることを中心に、おさらいを含め皆さんで学習しようと思います。ご多用中とは存じますが、皆様お誘い合わせの上ご参加くださいますようお願い致します。

詳細はWEB行事予定表をご覧ください。

0
キャビネット

資料

名前 更新日
ファイル・フォルダがありません。