病理・細胞検査情報

2022年11月の記事一覧

令和4年度 細胞検査定期研修会「二次模擬試験」の申込み方法について

先日よりご案内している「二次模擬試験」の申込み方法についてのお知らせです。

一次試験の合否発表が11月中旬になるとのことで、11月7日の受付開始日(11月7日 17:00)に合否が不明である可能性があるため、申し込みについては以下の手順でお願いいたします。

① 一次試験を受験された方は申込用紙の「一次試験結果」の欄は空白のまま提出してください。                               

  一次試験免除の方は必ず「一次試験結果」の欄を入力して提出してください。

② 合否が分かり次第、申込用紙を送ったアドレス(hamt.byori.saibou@gmail.com)宛に必ずご連絡ください。

  ご連絡いただけない場合は、申し訳ありませんが、キャンセル扱いとさせていただきます。

 (合否発表の日程により期日を判断いたします。)  

③  定員を超えた場合は、すべての情報が揃った時点で、案内に記載したとおりの優先順で受講者を決定いたします。   

受講者の決定が遅くなってしまう可能性がありますが、ご了承ください。

11月7日以前に合否発表があった場合、上記の手順は無効です。「一次試験結果」の欄を必ず入力して提出してください。                                                                                

0